うきうきワインさんの福袋とアニメ小話

2019年も
休日は20時過ぎに寝ることが多い
夫は
大晦日から
仮眠しつつ
頑張ってました(*'ω'*)




うきうきワインさんの
シャンパーニュ福袋
32,400円のセット

昨年と一緒の
グランシエクルが入っていたので
セラーにグランシエクルが2本となった
(*'ω'*)

2018年は売り切れてしまって
購入できなかった

テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

✨✨



輝きを放つ~✨✨


いつ
開けることに
なるだろう

楽しみだ



--------------------------------

一応
ブログの副タイトルは
~ワインと映画とアニメ
ときどき○○~

となっているので
今日は誰も興味がないかもしれないけれど
忘備録として
アニメ話を…

今更ながら
初めて機動戦士ガンダムの
シーズン1を見ている

セイラさんが地球で束の間の休息
パラソルの下でフラウボウと
日光浴をしているシーンで

「太陽の光が1カ所から来るって
わざとらしいわね」

というセリフがある

当たり前のように
地球で暮らすワタシだけれど
宇宙目線でのセリフが
随所に出てくるのが興味深い

宇宙から太陽を見ると
どんな感想を
ワタシは放つのだろうか?

毎日1話から2話視聴をしている
帰宅した夫は
今日はどんな具合だった?
モビルスーツが出てきたか?

と聞いてくるのだけれど

うーん
モビルスーツに興味がないから
分からない

と返事をすると

モビルスーツに興味が出ないとは!!!


なぜか驚かれる(笑)

男女の違いだろうか…?

(*'ω'*)



ワインランキング

コメント