ワイン少々にカクテルも



プロメテウス火山も暮れてきた
1日目の夜の部

どうでもいい
ディズニーシーネタをはさみつつの
今日のブログと・・・(;・∀・)


ディズニー通の夫が案内してくれたのは

S.S.コロンビア号の2階
Cデッキにある
「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」

あれっ
リンク先公式ホームページを見てびっくり
カウンターにこんな熊がいたかしら(笑)

ワタシたちは
奥のテーブル席に案内されたので
気づいていなかった(笑)


夫は白ワイン「ロバート・モンダヴィー シャルドネ」
ワタシはスパークリング「コドーニュ ドゥミセック」



イメージは出現しないが
こうして
ディズニーシーで
ワインを楽しめるのが
嬉しい
グラスワインはリーズナブルで
注文しやすい



お食事は
アメリカン ジャンクな感じ(;'∀')

お野菜が無いのが
悲しいけれども・・・

お食事終わってから
夫が
カクテルを注文してくれた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんとっ

めちゃくちゃ気に入ってしまった

ワタシ好みのカクテル



写真手前の

「ガルフストリーム」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

青い空
ぎゅーんとした羽の雲
エメラルドグリーンの海
貝殻のパラソル
肌にまとう潮風
サングラスはいらないの
瞳の奥から
夏の暑さを楽しむの
波のリズムにさぁのって

--------------------------------

(;゚Д゚)

あぁ!
ワインのブログなのに

カクテルの方で

イメージが出現してしまった・・・
(;'∀')

とっても美味しいカクテルだったのだ♪

写真奥のカクテルは
「ジンフィズ」

すっかりワタシは
ガルフストリームに夢中で(笑)

ジンフィズの記憶があまりない(;'∀')

ワタシ達は10分ほど待っただけで入れたけれど
ワタシ達が出る頃は
結構な人が並んでいた

奥はソファーや
4人掛けのテーブルもあり
ワタシ達は奥のテーブルで
とても静かでゆっくりしたスペースだった


手前の入口から近い
カウンター
カウンター付近の2人がけテーブルは
少し狭い感じがあった

いずれにしても
ものすごい数のカクテルがあるので

イメージが出現するような
お気に入りの1杯に出会えるかも
機会があればぜひお試しください♪


どうでもいいけれど

夜のショーまであと少し時間があったので



トイストーリーのアトラクションへ

バケーションパッケージで
すぐに入場できるチケットを持っていた

初めてのトイストーリーで
シュポシュポ腕が筋肉痛になるぐらい
打ちまくって

めくらめっぽう
やみくもに

シュポシュポしたら

ほっかほかに身体があたたまって

寒かったのが
一気に
吹き飛び・・・

酔いもすっかり覚めて

まだまだ寒さがあった
この日のショーを

ほっこほこで

見れました(*´▽`*)

夜のショーの前に
身体をあたためる
トリストーリーアトラクション

素晴らしい流れだ(笑)












コメント