シャンパンカクテル★ブルーシャンパンに出会う

夫と初めての

東京ディズニーリゾートの旅へ行ってきた

夫は
回数で言うと
連泊を1回とせず
1日を1回として
という
ややこしい計算だけれど
100回ディズニーリゾートへ
行ったことがある

ディズニーおたく
のようなものだ

ワタシは
友人と
10回ほどの経験だ

ワタシも
ディズニーは好きで

結婚後は
夫と「美女と野獣」を見て
感動し

旅行前には
「スターウォーズ1-6」
「フォースの覚醒」
をちゃんと見ておいた

映画で
ストーリーをインプットしていると

より楽しめる

ということも
夫に教わった


さらには
どうでもいい
余談だけれども

旅行前に
ニューバランスで
靴まで新調し
事前準備にぬかりはなかった

大阪の方は
グランフロント大阪に
ニューバランスの直営があるので
おすすめだ

なぜ直営かというと

丁寧に説明
その人の足にあったものへのアドバイス
きっちり試着

があるからだ
担当の人にもよるのかもしれないけれど

ワタシ達へ案内してくれた方は
説明が抜群でした!


とにかく
虚弱体質なので

疲れにくいグッズは
確保しておきたい


半信半疑のニューバランスだったが
それなりに
足は疲れるが


少し休憩すれば
回復するし

今までなぜニューバランスを履かなかったのか
悔やまれるぐらいの
良いスニーカーだ!

疲れはしますけど
疲れ具合が違うのだ

そして

このような
虚弱体質に配慮をしれくれる

夫に感謝で

全行程
アラフォーが
ゆっくり楽しめるコースで進めてくれたのだ(笑)

まず
アトラクションは
ほぼ
待たずにのれた(笑)

攻略している人の
案内は

アラフォーにやさしい(笑)




初日はディズニーシーへ

途中

14時か15時頃

「マゼランズ」へ

1階はお食事
2階はラウンジでお酒もカフェも大丈夫なのだそうだ

なので
15時ぐらいの
カフェタイム
ゆっくりと
足を休めたいときは

2階のラウンジは
とても
おすすめなのだそうだ



*2階から撮った写真




12星座の天井°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

店内は
照明も
しっとり




ぼやけているけれど

はじめて
ブルーシャンパンを頼んでくれた

これが

めちゃくちゃ

美味しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほどよく疲れた肉体に

しみしみするするじゅわーん

じゅわーん

じゅわーん

アトラクションを
乗り回すだけの

ディズニーシー



もうさようならなのね~(@^^)/



夫は
スイーツと
コーヒー

めっきりお酒が弱くなってるので
この時間から飲むと
あとの行程にひびく と(笑)

チーズのデザートだったので
ワタシは食べれなかったが・・・

上のピスタチオのパイを
ひとくち頂いたら

めちゃくちゃ美味しかった!




夫もびっくりしていたが

ワインの取りぞろえが豊富!

テタンジェのロゼ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°飲みたいっ

その他にも赤・白
カクテルもどれだけあるの!
というぐらい種類がある

ただ
昼間からボトルは無理なので(笑)


今度は
夜のディナーで
行ってみたいなぁ


マゼランズは
席に余裕を持たせての入店なので
とても静かで
空間がゆったり

他の方は
ワイン開けたりして

こんな
楽しみ方もあるんだなぁ

って
新しい景色に
興味津々したり

のんびり天井を眺めたり



人生いろいろ

新婚旅行していなかったので

新婚旅行気分で

連泊も

嬉しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




ワインランキング





コメント